トップ > TORQUEフォト > 【長岡】夏の冷た~い塩ラーメン【夏季限定】 gaṇeśa śama 2024/07/10 22:44 【長岡】夏の冷た~い塩ラーメン【夏季限定】 o(^o^)o W招き猫のお店の夏季限定夏の冷た~い塩ラーメンです。 麺は自家製麺でシコシコ、スープは鰹の塩味強めスープでチャーシューは脂身なし。 すっきりキレのある冷やし塩ラーメン。 食べ進んでいくと氷が溶けてスープの味がいい塩梅になります。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2024/07/11 09:13 かいわれ大根がチャーシューから生えてる ラーメンと、かいわれ大根は相性良き いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/11 12:02 マカニ チャーシュは厚くて柔らかく カイワレ大根は辛みアクセントと見た目がよいですねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/11 06:57 長岡冷麺では無くて冷しラーメン😀☕✨ これはコレで美味そうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/11 12:04 にしもん@50s pro 長岡にはシュークリームのサンキューセールで有名な 美松という洋菓子&喫茶店があります。 そこの夏の名物がレーメンです。(冷麺でなくレーメン) まぁ冷やし中華なんですが、自家製マヨがたっぷり乗った レーメン! 美味すぎます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/11 12:31 gaṇeśa śama マヨラーにはたまらない一品ですね🍱😀🍵✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/11 13:48 にしもん@50s pro いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/11 13:49 にしもん@50s pro 自家製特製マヨ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/10 22:45 ライスが無料サービス付き。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かいわれ大根がチャーシューから生えてる
ラーメンと、かいわれ大根は相性良き
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示長岡冷麺では無くて冷しラーメン😀☕✨
これはコレで美味そうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ライスが無料サービス付き。