トップ > TORQUEフォト > パイナップルアメ ひげたろう 2025/10/31 20:23 パイナップルアメ ボンタンアメのセイカ食品から出てる パイナップルアメ🍍 頻尿にボンタンアメがいいらしいので、買いに行ったら隣に置いてあった (ボンタンアメも買いました) 食べるの楽しみ🤤 兵六餅を食べてみたかったが置いてなかった… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/02 11:17 直ぐに無くなるので2個買わねば😀💦 パイン飴が、あるとは、、九州限定⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/11/02 15:01 にしもん@50s pro 九州限定ではないと思います。 今まで1度も見かけたことないので バイヤーさんが入荷しないだけかもです😅 イオンとかなら、お客様の声で頼んだら入荷してくれるかも… 美味しかったです😄 尿意に関しては???状態で 美味しいから食べる😋になりそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/10/31 20:54 初めて見ました😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/10/31 21:51 みさたろう うちも初めて見ました🤣 ボンタンアメと兵六餅は知ってたんですけど 何だこれは😳ってなりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/31 20:35 なんかのテレビで紹介されてなぁ~。思い出せない…けど、美味しそうですね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/10/31 21:47 やまのきのこ 100周年記念に特別番組とかで放送されたんですかね? パイナップルアメ美味しかったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2025/10/31 20:32 なかなか美味しそうなパッケージですね。思わず画面の中に手が伸びそうです。😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/10/31 21:35 森の音楽家 発売当初からのパッケージっぽいです 横に【鳳梨飴】と書かれてます😄 味は爽やかです🌴 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示直ぐに無くなるので2個買わねば😀💦
パイン飴が、あるとは、、九州限定⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見ました😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんかのテレビで紹介されてなぁ~。思い出せない…けど、美味しそうですね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なかなか美味しそうなパッケージですね。思わず画面の中に手が伸びそうです。😅💦