TORQUEフォト

kz_t
2025/10/09 17:49

我が家の避暑地

我が家のグラは暑くなるとここに居着きます

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/10 13:31

グリもいるのですか✨😀😺⁉️


kz_t
2025/10/10 18:08

グラはぐりぐらではなく食い意地張ってたので暴食(グラトニー)からとったグラなのでグラはいませんw

kz_t
2025/10/10 18:10

グラはぐりぐらではなく食い意地張ってたので暴食(グラトニー)からとった名前なのでグリはいませんw

一瞬鋼の錬金術師が脳裏に💥😀✨🍺
 

なるほど😀😺👍

kz_t
2025/10/10 20:20

暴食=グラトニーはハガレンで知ったので正解です😆