TORQUEフォト

まぐろ大将
2024/05/12 15:22

お馬さん🐴予想

5-2,3,4

マイル1600m難しい

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧💞

コメントする
4 件の返信 (新着順)
カツノリ
2024/05/12 21:07

お疲れ様でした、やはり競馬は難しいですね。私なぜかコマーシャルを見て9番を6番につけてワイドで買ってみましたまさか一番とはおそれいりました


t-yashiki
2024/05/12 23:08

ここに(馬券の)鬼がいた…🏇🎯

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/05/12 18:13

枠2,3,4,6、外れです( ; ゚Д゚)


まぐろ大将
2024/05/12 19:52
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

二次元ガレージさん
win5的中🎯
おめでとうございます😄
たった一票とはさすがです✨

ユーザー画像

無理ですよ、あんなの(笑)

まぐろ大将
2024/05/12 15:47

┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


t-yashiki
2024/05/12 15:50

まぁ津村騎手の初G1祝いということで…😅🥃

t-yashiki
2024/05/12 15:34

6-10…かなぁ😐