トップ > TORQUEフォト > お馬さん🐴予想 まぐろ大将 2024/05/12 15:22 お馬さん🐴予想 5-2,3,4 マイル1600m難しい (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧💞 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カツノリ 2024/05/12 21:07 お疲れ様でした、やはり競馬は難しいですね。私なぜかコマーシャルを見て9番を6番につけてワイドで買ってみましたまさか一番とはおそれいりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2024/05/12 23:08 カツノリ ここに(馬券の)鬼がいた…🏇🎯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/12 18:13 枠2,3,4,6、外れです( ; ゚Д゚) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/05/12 19:52 退会したユーザー 二次元ガレージさん win5的中🎯 おめでとうございます😄 たった一票とはさすがです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/12 20:15 まぐろ大将 無理ですよ、あんなの(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2024/05/12 15:47 ┐( ̄ヘ ̄)┌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2024/05/12 15:50 まぐろ大将 まぁ津村騎手の初G1祝いということで…😅🥃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2024/05/12 15:34 6-10…かなぁ😐 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした、やはり競馬は難しいですね。私なぜかコマーシャルを見て9番を6番につけてワイドで買ってみましたまさか一番とはおそれいりました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示枠2,3,4,6、外れです( ; ゚Д゚)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示┐( ̄ヘ ̄)┌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示6-10…かなぁ😐