TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/26 00:01

味噌らーめん 中

o(^o^)o長岡ブラックのラーメン店には味噌もあるんです。

今回も中です。中と言っても実質大盛りでかなりの量であります。

そして味噌でめっちゃ生姜が効いている生姜味噌らーめんでした。

かな~り旨Cで気に入りました。リピート決定ですね。

もやし キャベツ 人参 ネギ 味噌にはこれっしょ!

白ごまたっぷりで表面にはかなりの脂の生姜味噌スープ!

そして自家製麺。中太縮れ麺!中盛で実質大盛り!!

薄いんですけどしっかり味のついたチャーシュー大きいです。3枚!

メンマとネギが沢山。ここまで多い店は他になし。

追い生姜ですとおおおおお

嗚呼、からあげと味噌らーめんの後の水おいしい。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 09:26

スープが美味そうです😀✨👍


gaṇeśa śama
2025/09/26 22:45

表面の脂の膜で熱々です。強烈な生姜味噌です。めちゃウマです。

やまのきのこ
2025/09/26 06:03

 くそ暑い夏もようやく終わって、ラーメンが食べやすくなりますね?先週、久々にラーメン食いに行って来ましたが上手かったです。味噌は温まります。


gaṇeśa śama
2025/09/26 22:47

長岡生姜醤油で有名なのですが、他客も味噌の注文が多かったですねえ。寒いと猶更。
野菜たっぷりで食べ応えあり。生姜のフレッシュな香りが実に食欲を増してくれます。