o(^o^)o長岡ブラックのラーメン店には味噌もあるんです。
今回も中です。中と言っても実質大盛りでかなりの量であります。
そして味噌でめっちゃ生姜が効いている生姜味噌らーめんでした。
かな~り旨Cで気に入りました。リピート決定ですね。
もやし キャベツ 人参 ネギ 味噌にはこれっしょ!
白ごまたっぷりで表面にはかなりの脂の生姜味噌スープ!
そして自家製麺。中太縮れ麺!中盛で実質大盛り!!
薄いんですけどしっかり味のついたチャーシュー大きいです。3枚!
メンマとネギが沢山。ここまで多い店は他になし。
追い生姜ですとおおおおお
嗚呼、からあげと味噌らーめんの後の水おいしい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スープが美味そうです😀✨👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くそ暑い夏もようやく終わって、ラーメンが食べやすくなりますね?先週、久々にラーメン食いに行って来ましたが上手かったです。味噌は温まります。