トップ > TORQUEフォト > ウィルキンソン タンサン タグソバー ライチトニック gaṇeśa śama 2025/10/26 12:35 ウィルキンソン タンサン タグソバー ライチトニック o(^o^)oアサヒのウイルキンソンからタグソバー ライチトニックです。 これはこれは、ライチの香りとトニックウオーターの苦みと甘み。 絶妙するぎ塩梅でとっても美味です。0㎉ではありませんがゴクゴク飲みたいです。 何かカクテルでも使えそうですねえ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/26 18:08 手作業で出荷されたのでしょうか💥😀💦🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/26 21:20 にしもん@50s pro 出荷される工程は謎であります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/26 12:36 夜専用炭酸水です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手作業で出荷されたのでしょうか💥😀💦🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜専用炭酸水です。