TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/26 12:35

ウィルキンソン タンサン タグソバー ライチトニック

o(^o^)oアサヒのウイルキンソンからタグソバー ライチトニックです。

これはこれは、ライチの香りとトニックウオーターの苦みと甘み。

絶妙するぎ塩梅でとっても美味です。0㎉ではありませんがゴクゴク飲みたいです。

何かカクテルでも使えそうですねえ。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/26 18:08

手作業で出荷されたのでしょうか💥😀💦🍺


gaṇeśa śama
2025/10/26 21:20

出荷される工程は謎であります。

gaṇeśa śama
2025/10/26 12:36

夜専用炭酸水です。