TORQUEフォト

ユーザー画像
退会したユーザー
2025/10/10 00:55

買っちゃいました…

PSPが壊れて1年半…もうレースゲームやりたい衝動が抑えきれず、小遣いはたいて買ってしまいました( ゚д゚)ハッ!

10年前に初めて買って遊んでたんですが、飽きて売却…まさかまた買う日が来るとは!!

中古ですが箱無し、360GB、HDMI端子付きで14000円、グランツーリスモは1000円、俺の満足度、プライスレス♪

グランツーリスモでの欲しいクルマが沢山あるので秋の夜長はアニメとゲームで過ごします(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/10 06:35

最新じゃ無くて問題無し😀☕💥👍
私はまた「サルゲッチュ」をしたいです🐒


ユーザー画像

また懐かしいタイトルですね!!(爆)