トップ > TORQUEフォト > 万博閉幕、あえての太陽の塔! イトカズ 2025/10/13 07:04 万博閉幕、あえての太陽の塔! 万博会場を離れ、太陽の塔へ! 何度見ても素晴らしい! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/13 11:21 岡本太郎先生の作品は永遠に残ります。 素晴らしい作品をありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/10/13 10:15 いつ見ても本当にぶっ飛んでいますからねぇ🤯 こんなモノ(褒め言葉)意図したって描けない/作れないですし、間近で見ると物凄いエネルギー感じます🌞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/13 08:45 こんなふうにミャクミャクも飾られるのだろうか😀💦☕⁉️ガンダムでもいいかも😀👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岡本太郎先生の作品は永遠に残ります。
素晴らしい作品をありがとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつ見ても本当にぶっ飛んでいますからねぇ🤯
こんなモノ(褒め言葉)意図したって描けない/作れないですし、間近で見ると物凄いエネルギー感じます🌞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなふうにミャクミャクも飾られるのだろうか😀💦☕⁉️ガンダムでもいいかも😀👍