TORQUEフォト

イトカズ バッジ画像
2025/10/13 07:04

万博閉幕、あえての太陽の塔!

万博会場を離れ、太陽の塔へ!

何度見ても素晴らしい!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2025/10/13 11:21

岡本太郎先生の作品は永遠に残ります。
素晴らしい作品をありがとうございます。

t-yashiki
2025/10/13 10:15

いつ見ても本当にぶっ飛んでいますからねぇ🤯

こんなモノ(褒め言葉)意図したって描けない/作れないですし、間近で見ると物凄いエネルギー感じます🌞

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 08:45

こんなふうにミャクミャクも飾られるのだろうか😀💦☕⁉️ガンダムでもいいかも😀👍