TORQUEフォト

まさこ バッジ画像
2024/10/19 15:07

吉祥寺の珈琲館ですよ🌈🥰

吉祥寺の、珈琲館ですよ(^^)

 

先月、9月にオープンしたばかりです✨

 

満席です✨

 

大通りが見渡せる、窓際の席に座れました🥰💝🌈

 

61番テーブルです✨

 

数量限定の、ブルーマウンテン100%です✨美味しい!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/10/20 07:01

その日のその時間は、ぬるいUCCのインスタントコーヒーをすすりながら、期日前投票の立会を行っていました。
ゆったりした時間を過ごしました。つまり退屈でした。


まさこ バッジ画像
2024/10/25 09:36

たろ三郎様、おはようございます☔

大役を果たし、お疲れ様でした✨

今朝は、雨降りです✨
歩道に、黄色や、オレンジ色の落ち葉を見つけると、秋だなあと、感じます✨

来月11月も、気温が高めのようです💧🥰💝🌈✨

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/10/25 10:25

ありがとうございます😊
今日も立合いです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/10/19 21:54

一体何席あるのだろう🍶😀✨👍

スパゲティーが気になります✨


  • 退会したユーザー 退会したユーザー

睡魔に襲われる夜しか飲みませんよ😀☕

トイレが近くなるので沢山飲むのは危ないのです🚛😅💦

あと、午前中に☕飲んで頭からアルコールを追い出します😅💦

まさこ バッジ画像
2024/10/25 09:39

にしもん様、おはようございます✨☔

席は、たくさんありますよ(笑)

私は、珈琲だけでしたが、隣の席の三人組が、パスタを注文していましたよ!

タラコスパゲティに、大きな四角いバター🧈が乗っていて、とても美味しそうでした✨

もう一人は、ナポリタンスパゲティ、三人目は、パンケーキ🥞でした✨

たらこスパゲティーは大好物です😀✨👍

まさこ バッジ画像
2024/10/28 09:05
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

おはようございます☔

三鷹のコメダのメニューに、スパゲティはあるけど、あんかけスパゲティは、残念ながら、ありません(笑)🌈☔

まさこ バッジ画像
2024/10/28 09:07

タラコスパゲティに、刻み海苔と、紫蘇の刻んだものを乗せて、さらに美味しく🌈✨🍁

オオノ バッジ画像
2024/10/19 20:19

癒やしの時間、すてきですね。
うらやましいです。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


まさこ バッジ画像
2024/10/25 09:43

オオノさん、おはようございます☔

東京は、雨降り☔です✨

こちらの珈琲館は、オープンしたばかりで、ビルの2階にありますよ🥰🌈✨🌼

窓際の席から、大通りの様子が良く見えますね🌿

次回は、パフェか、パンケーキ🥞を注文してみます!



gaṇeśa śama
2024/10/19 16:02

ブルーマウンテンいいですねえ
と言ってもコーヒーの知識がありません。
後ろのボロネーゼが気になります。


gaṇeśa śama
2024/10/20 01:00
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ドリップでも水出しでもエスプレッソでもない
サイフォンのコーヒーを飲んでみたいです。

gaṇeśa śama
2024/10/20 12:51
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

コーヒーが世界中で愛飲されていることは事実ですが
元々日本は水が綺麗です。
コーヒーが広がった背景は水が不味くコーヒーにしないと
飲めないという事実があったからなのです。
つまりそれだけ日本人は水に恵まれているのです。

まさこ バッジ画像
2024/10/25 09:49

ガネーシャ様、おはようございます☔

東京は雨降り☔です✨

美味しい珈琲は、苦くないのです✨

パスタは、タラコスパゲティ、ナポリタンもありました😉🌈✨

モーニングのサンドイッチ🥪も、美味しそうでした✨

スーパーで売っている、オーガニックの珈琲も美味しいですよ(^^)

いちばん美味しかった珈琲は、HAWAIIの珈琲です✨

三鷹のスーパーで、扱っていました♪

気分だけでも、HAWAIIですよ(笑)🌈🌴💧

まさこ バッジ画像
2024/10/25 09:51

スーパーでは、いろんな珈琲がありますが、紅茶のティーバッグのような、珈琲のティーバッグもありますよ😉🌈🍁✨

マグカップだけで、簡単に淹れられて、便利です✨

まさこ バッジ画像
2024/10/25 09:53

サイフォン珈琲は、実験みたいで、楽しいですね🍁✨

サイフォン珈琲のお店は、吉祥寺にあったような❓️

今度、見てきます!

gaṇeśa śama
2024/10/25 17:54

サイフォンだとやわらかスッキリ味らしいです。

gaṇeśa śama
2024/10/25 17:55

ナポリタンの時のパスタは茹ですぎくらいがマイウーなんですよね。
アルデンテってなんdeすか?

gaṇeśa śama
2024/10/25 17:56

そのカップに注いだあとにもう1回注ぎます
いやさらにもう1回。

まさこ バッジ画像
2024/10/28 09:08

パスタも各種ありました🌈😉✨

ボロネーゼ、タラコ、ナポリタンですね☔

まさこ バッジ画像
2024/10/28 09:09

2回目は、薄くなると思うので、牛乳🥛追加で♪

まさこ バッジ画像
2024/10/28 09:12

アルデンテのスパゲティの状態とは、歯ごたえがある状態で、

麺の中心に、針くらいの芯が残っている茹で具合です✨

ナポリタンは、アルデンテではなく、柔らかく茹でた麺の方が、モチモチしておいしいですね☔🌈🍁

まさこ バッジ画像
2024/10/28 09:13
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

素敵なカフェ💝💝

まさこ バッジ画像
2024/10/28 09:15

サイフォン珈琲は、誰でも、均一な味に淹れられるそうですね♪

サイフォン珈琲は、イギリス人🇬🇧が発明したらしいですね☔

gaṇeśa śama
2024/10/28 18:18

1840年にイギリスのロバート・ナピアー氏によって発明。
河野式茶琲サイフオンを珈琲サイフオンの初代社長 河野彬氏が
開発しました。

gaṇeśa śama
2024/10/28 18:20

パンチョのナポリタンのパスタは前日茹でのブヨブヨで
炒めるそうです。それはそれでアリ。

まさこ バッジ画像
2024/10/28 18:28

ガネーシャ様、こんばんは(^^)🌠

目玉焼き乗せて、美味しそう!

まさこ バッジ画像
2024/10/28 18:29

そう、🇬🇧イギリスなんです☕

gaṇeśa śama
2024/10/28 18:42

紅茶と言えば、映画大脱走での偽造係のコリンと調達屋のヘンドリー

TORQUE G06
2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。