トップ > TORQUEフォト > 吉祥寺の珈琲館ですよ🌈🥰 まさこ 2024/10/19 15:07 吉祥寺の珈琲館ですよ🌈🥰 吉祥寺の、珈琲館ですよ(^^) 先月、9月にオープンしたばかりです✨ 満席です✨ 大通りが見渡せる、窓際の席に座れました🥰💝🌈 61番テーブルです✨ 数量限定の、ブルーマウンテン100%です✨美味しい! TORQUE G06 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/10/20 07:01 その日のその時間は、ぬるいUCCのインスタントコーヒーをすすりながら、期日前投票の立会を行っていました。 ゆったりした時間を過ごしました。つまり退屈でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/25 09:36 たろ三郎@G07 たろ三郎様、おはようございます☔ 大役を果たし、お疲れ様でした✨ 今朝は、雨降りです✨ 歩道に、黄色や、オレンジ色の落ち葉を見つけると、秋だなあと、感じます✨ 来月11月も、気温が高めのようです💧🥰💝🌈✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/10/25 10:25 まさこ ありがとうございます😊 今日も立合いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/10/19 21:54 一体何席あるのだろう🍶😀✨👍 スパゲティーが気になります✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/10/20 08:33 退会したユーザー 睡魔に襲われる夜しか飲みませんよ😀☕ トイレが近くなるので沢山飲むのは危ないのです🚛😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/10/20 08:34 あと、午前中に☕飲んで頭からアルコールを追い出します😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/25 09:39 にしもん@50s pro にしもん様、おはようございます✨☔ 席は、たくさんありますよ(笑) 私は、珈琲だけでしたが、隣の席の三人組が、パスタを注文していましたよ! タラコスパゲティに、大きな四角いバター🧈が乗っていて、とても美味しそうでした✨ もう一人は、ナポリタンスパゲティ、三人目は、パンケーキ🥞でした✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/10/25 11:18 まさこ たらこスパゲティーは大好物です😀✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 09:05 退会したユーザー おはようございます☔ 三鷹のコメダのメニューに、スパゲティはあるけど、あんかけスパゲティは、残念ながら、ありません(笑)🌈☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 09:07 にしもん@50s pro タラコスパゲティに、刻み海苔と、紫蘇の刻んだものを乗せて、さらに美味しく🌈✨🍁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オオノ 2024/10/19 20:19 癒やしの時間、すてきですね。 うらやましいです。( ´◡‿ゝ◡`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/25 09:43 オオノ オオノさん、おはようございます☔ 東京は、雨降り☔です✨ こちらの珈琲館は、オープンしたばかりで、ビルの2階にありますよ🥰🌈✨🌼 窓際の席から、大通りの様子が良く見えますね🌿 次回は、パフェか、パンケーキ🥞を注文してみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/19 16:02 ブルーマウンテンいいですねえ と言ってもコーヒーの知識がありません。 後ろのボロネーゼが気になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/20 01:00 退会したユーザー ドリップでも水出しでもエスプレッソでもない サイフォンのコーヒーを飲んでみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/20 12:51 退会したユーザー コーヒーが世界中で愛飲されていることは事実ですが 元々日本は水が綺麗です。 コーヒーが広がった背景は水が不味くコーヒーにしないと 飲めないという事実があったからなのです。 つまりそれだけ日本人は水に恵まれているのです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/25 09:49 gaṇeśa śama ガネーシャ様、おはようございます☔ 東京は雨降り☔です✨ 美味しい珈琲は、苦くないのです✨ パスタは、タラコスパゲティ、ナポリタンもありました😉🌈✨ モーニングのサンドイッチ🥪も、美味しそうでした✨ スーパーで売っている、オーガニックの珈琲も美味しいですよ(^^) いちばん美味しかった珈琲は、HAWAIIの珈琲です✨ 三鷹のスーパーで、扱っていました♪ 気分だけでも、HAWAIIですよ(笑)🌈🌴💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/25 09:51 gaṇeśa śama スーパーでは、いろんな珈琲がありますが、紅茶のティーバッグのような、珈琲のティーバッグもありますよ😉🌈🍁✨ マグカップだけで、簡単に淹れられて、便利です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/25 09:53 gaṇeśa śama サイフォン珈琲は、実験みたいで、楽しいですね🍁✨ サイフォン珈琲のお店は、吉祥寺にあったような❓️ 今度、見てきます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/25 17:54 まさこ サイフォンだとやわらかスッキリ味らしいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/25 17:55 まさこ ナポリタンの時のパスタは茹ですぎくらいがマイウーなんですよね。 アルデンテってなんdeすか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/25 17:56 まさこ そのカップに注いだあとにもう1回注ぎます いやさらにもう1回。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 09:08 gaṇeśa śama パスタも各種ありました🌈😉✨ ボロネーゼ、タラコ、ナポリタンですね☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 09:09 gaṇeśa śama 2回目は、薄くなると思うので、牛乳🥛追加で♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 09:12 gaṇeśa śama アルデンテのスパゲティの状態とは、歯ごたえがある状態で、 麺の中心に、針くらいの芯が残っている茹で具合です✨ ナポリタンは、アルデンテではなく、柔らかく茹でた麺の方が、モチモチしておいしいですね☔🌈🍁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 09:13 退会したユーザー 素敵なカフェ💝💝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 09:15 gaṇeśa śama サイフォン珈琲は、誰でも、均一な味に淹れられるそうですね♪ サイフォン珈琲は、イギリス人🇬🇧が発明したらしいですね☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/28 18:18 まさこ 1840年にイギリスのロバート・ナピアー氏によって発明。 河野式茶琲サイフオンを珈琲サイフオンの初代社長 河野彬氏が 開発しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/28 18:20 まさこ パンチョのナポリタンのパスタは前日茹でのブヨブヨで 炒めるそうです。それはそれでアリ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 18:28 gaṇeśa śama ガネーシャ様、こんばんは(^^)🌠 目玉焼き乗せて、美味しそう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2024/10/28 18:29 gaṇeśa śama そう、🇬🇧イギリスなんです☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/10/28 18:42 まさこ 紅茶と言えば、映画大脱走での偽造係のコリンと調達屋のヘンドリー いいね 返信する TORQUE G06 2023年10月発売。TORQUE初の3眼カメラ搭載。29項目の耐久試験にクリアしつつ、小型・軽量化を実現。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その日のその時間は、ぬるいUCCのインスタントコーヒーをすすりながら、期日前投票の立会を行っていました。
ゆったりした時間を過ごしました。つまり退屈でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一体何席あるのだろう🍶😀✨👍
スパゲティーが気になります✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示癒やしの時間、すてきですね。
うらやましいです。( ´◡‿ゝ◡`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブルーマウンテンいいですねえ
と言ってもコーヒーの知識がありません。
後ろのボロネーゼが気になります。