G07エピソード投稿📸

かずひー
2026/04/11 23:53

ジムニーと同じグリーン

■何を使ったカスタム?


カバー

■こだわりやおすすめポイントを教えて!

愛車ジムニーと同じグリーン

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:

 色が良い!

■今後はこんなカスタムもしてみたい!


コメントする
1 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2026/04/12 09:54

初代ジムニー仕様の外装がカッコイイですね✨
こんな昔のランクルのオプションのような大型ミラーもあるのですね。車検対策でアンダーミラーも装備🪞