TORQUEフォト

コマツの石川本社😀💥🚜

3男が出張で行ってきた小松にある小松の本社です😀💥🍺東京にも本社があります😀💥👍

 

工場❓️と比べてもデカさがわかりますね💥😀💦

 

頑張れ3男💥💪現在帰宅中で敦賀まで帰ってきてるようです🚃💨

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ノリ
2025/10/18 14:53

自分も小型重機投稿してしまいました…
そして、子供には苦労しますね…どうなるのだろー


❓️😀🍺

手本を見せるのが親です😀🍺✨👍

なので頑張った自分にポルシェなのです‼️

農業は儲からない、、、そんな事は無い‼️

やり方さえ間違えなければポルシェにも乗れる!それを実践したいのに、、、色々邪魔する行政や政治や税務署🥲💧いや、ちゃんと払ってますよ、、、なんでポルシェは経費じゃないのか説明して欲しい

ノリ
2025/10/18 20:14

文章下手ですいません🙇
家の子供達DEATH❢
一人も就職していません😭
頭🧠では敵わない子達DEATHが、まだ学生なんです😭頼むヨ❢DEATH❢
農業は、扱うもの次第と、災害に合わないという運も必要DEATHね…
兵庫の早瀬左近…

ドラえもん
2025/10/18 08:44

デッカ!😵‍💫😱😵‍💫

ひろ
2025/10/17 20:41

3男さん⁉️沢山息子さんがいらして 頼もしいですね~
小松は私の実家 金沢の隣。
デッカイですね~😀
先が楽しみですね~🤗


長男はアルバイター🥲次男は引きこもり🥲🍺

やまのきのこ
2025/10/17 19:31

 息子さん頑張っておられるようですね! これぐらいの重機はダムなどの現場でしか見た事ないですね~。
 ダムで関係者に聞いた重機はショベルのバケットに軽トラが入ると言ってましたよ(展示機と同じサイズかは分かりませんが)。

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/17 18:21

今は外で頑張って色々なスキルを身に着けて行く行くは仕事を継いでくれたら良いですね😊


とにかく知識と技術を吸収です😀👍✨😱💪

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/17 18:36

そして後は大きなコネクションですね😊

目指せ海外進出😀🍺✨
 

葉牡丹文化なんか日本と中国しか無さそうです😀👍

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/17 19:11

台湾🇹🇼が有りますよ〜🤗
結構日本国が通用するし関空から直ぐにですよ~✌️