トップ > TORQUEフォト > 休みにのんびりと…。 Arca 2026/06/23 01:31 休みにのんびりと…。 今日の休みはのんびりと海を眺めつつ…。 先週の研修会のあとに、個人練習にて複数の装薬メーカーのを購入し、スコープをゼロインして、ふと100mでの高速弾頭データ取って無いやと思い、購入した中での高速弾頭に手を出したのが運の尽き。 反動でスコープがズレて…射撃場の閉場時刻も近く…ゼロインと個人練習の成果は無くなりました。 猫達がのんびり寝てるのを撮影したり 海を眺めつつ、弾代に想いを馳せます…。 ミニチュアTORQUE当たって欲しいなぁ…! TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/23 08:59 猫を狙ったのかと💥😱💦⁉️詳しくないのでわかりませんがクレー射撃用⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Arca 2026/06/23 22:07 にしもん@50s pro 猫は狙いませんよ〜…。 静的射撃用の1発弾です。 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示猫を狙ったのかと💥😱💦⁉️詳しくないのでわかりませんがクレー射撃用⁉️