TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2025/10/12 06:45

レンタルバイクでツーリング

4か月ぶりにレンタルバイクでツーリングをする予定を計画しました。

今回はホンダのCL250というバイクをお借りする予定です。このバイクは評価に賛否がありますが、僕は結構好きです。今月の楽しみな予定のひとつです。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/12 12:38

10月にマイナーチェンジして良質のシートに変わるようですよ。硬すぎたシートと足つき性の悪いステップと昼間見えにくいメーターが改善されてるそうです。ノークラッチタイプが追加で新発売します。
残念ながらオレンジ色と白色は無くなります。

スクランブラーはニッチな分野なので分かる人に分かれば良いと思います。ドカティのスクランブラーには文句いう人はいないしね。
モタードでも賛否両論ありますよね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 10:34

猛暑も去りバイクシーズン突入ですね😀💥👍

F_hirari
2025/10/12 10:01

バイクのレンタルも有るのですか…
これからの季節、いいですね…
ハーレーダビッドソンならレンタル料金はいくらくらいでしょうかね…バイクのレンタルは初めて知りました🥵🥶😀👋

ドラえもん
2025/10/12 08:59

良い季節になりましたね〜。
☺️🥸☺️

目一杯楽しんでください。☺️

やまのきのこ
2025/10/12 06:50

 ツーリング良いですね~!古い話ですが、50年前にホンダのCL-250に乗ってました。懐かしくて反応してしまいました。