トップ > TORQUEフォト > レンタルバイクでツーリング オオノ 2025/10/12 06:45 レンタルバイクでツーリング 4か月ぶりにレンタルバイクでツーリングをする予定を計画しました。 今回はホンダのCL250というバイクをお借りする予定です。このバイクは評価に賛否がありますが、僕は結構好きです。今月の楽しみな予定のひとつです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/12 12:38 10月にマイナーチェンジして良質のシートに変わるようですよ。硬すぎたシートと足つき性の悪いステップと昼間見えにくいメーターが改善されてるそうです。ノークラッチタイプが追加で新発売します。 残念ながらオレンジ色と白色は無くなります。 スクランブラーはニッチな分野なので分かる人に分かれば良いと思います。ドカティのスクランブラーには文句いう人はいないしね。 モタードでも賛否両論ありますよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/12 10:34 猛暑も去りバイクシーズン突入ですね😀💥👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/10/12 10:01 バイクのレンタルも有るのですか… これからの季節、いいですね… ハーレーダビッドソンならレンタル料金はいくらくらいでしょうかね…バイクのレンタルは初めて知りました🥵🥶😀👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/12 08:59 良い季節になりましたね〜。 ☺️🥸☺️ 目一杯楽しんでください。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/12 06:50 ツーリング良いですね~!古い話ですが、50年前にホンダのCL-250に乗ってました。懐かしくて反応してしまいました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10月にマイナーチェンジして良質のシートに変わるようですよ。硬すぎたシートと足つき性の悪いステップと昼間見えにくいメーターが改善されてるそうです。ノークラッチタイプが追加で新発売します。
残念ながらオレンジ色と白色は無くなります。
スクランブラーはニッチな分野なので分かる人に分かれば良いと思います。ドカティのスクランブラーには文句いう人はいないしね。
モタードでも賛否両論ありますよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示猛暑も去りバイクシーズン突入ですね😀💥👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイクのレンタルも有るのですか…
これからの季節、いいですね…
ハーレーダビッドソンならレンタル料金はいくらくらいでしょうかね…バイクのレンタルは初めて知りました🥵🥶😀👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い季節になりましたね〜。
☺️🥸☺️
目一杯楽しんでください。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツーリング良いですね~!古い話ですが、50年前にホンダのCL-250に乗ってました。懐かしくて反応してしまいました。