TORQUEフォト

まっちゃ
2024/07/11 21:31

あのスナックに似てますょ

あのお菓子コーンスナックのルイージ品だと思います

明◯何とかさんのか〜るのカレー味に似てますね。本家が生産終了したので他社が出してきましたね。

チーズ味もありますよ

西日本では本家のチーズ味と薄味はまだ売っています。

そのうちにチェ◯シーの類似品も出てくるかな。出すならヨーグルト味を希望です。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/07/12 09:19

これは買わねば
カレー味💕

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/07/12 07:48

最近はさくまろカレー味しか見ませんがチーズが大好きですね😀☕✨