トップ > TORQUEフォト > ハムタマゴ gaṇeśa śama 2025/08/30 13:08 ハムタマゴ o(^o^)oフジパンのスナックサンドよりハムタマゴです。 大人のタマゴのピリッとした味でなく素朴な味がGoo 割ってみるとハムが細かくなって卵の白身と同じ大きさです。 パン生地とハムタマゴの柔らかさがよいバランスです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/30 22:50 スナックサンドが元祖です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/30 23:58 まっちゃ フジパンの歴史に脱帽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/30 13:59 おにぎりと悩みます💥😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/30 16:44 にしもん@50s pro ツナマヨはどちらにもあり いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/30 18:22 gaṇeśa śama YES‼️💥😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タイガー・ウッズ 2025/08/30 13:31 美味しいですよね‼️ ランチパックと悩みます😁✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/30 13:36 タイガー・ウッズ ランチパックは安くなっている時にその銘柄を買います。 ヤマザキもフジパンもどちらもUMAIです。 ただし大人のタマゴはフジパンです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/30 13:09 フジパン推しです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スナックサンドが元祖です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おにぎりと悩みます💥😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいですよね‼️
ランチパックと悩みます😁✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フジパン推しです。