TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/30 13:08

ハムタマゴ

o(^o^)oフジパンのスナックサンドよりハムタマゴです。

大人のタマゴのピリッとした味でなく素朴な味がGoo

割ってみるとハムが細かくなって卵の白身と同じ大きさです。

パン生地とハムタマゴの柔らかさがよいバランスです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/30 22:50

スナックサンドが元祖です


gaṇeśa śama
2025/08/30 23:58

フジパンの歴史に脱帽

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/30 13:59

おにぎりと悩みます💥😀✨


gaṇeśa śama
2025/08/30 16:44

ツナマヨはどちらにもあり

YES‼️💥😀🍺

美味しいですよね‼️
ランチパックと悩みます😁✨


gaṇeśa śama
2025/08/30 13:36

ランチパックは安くなっている時にその銘柄を買います。
ヤマザキもフジパンもどちらもUMAIです。
ただし大人のタマゴはフジパンです。

gaṇeśa śama
2025/08/30 13:09

フジパン推しです。