TORQUEフォト

爆笑
2025/09/30 07:25

秋ですなぁ〜😋

SANGARIAから

さつまいも&ミルク!!

予想できるお味で〜す。😋🤣

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/30 22:42

いちにいさんがりあ

スーパーの入り口に焼き芋がよくあります。あれってカルビーのなんですよね
かっぱえびせんのカルビー


爆笑
2025/10/01 13:44

えっそうなんですかぁ〜😱
いつも妻がかってますが…
知りませんでした🤣

まっちゃ
2025/10/01 21:13

茶色い袋にカルビーって書いてありますよ
店によって違うとは思います

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 09:40

アイスでも旨し😀✨確か去年辺りから、、芋ブーム❓️


爆笑
2025/09/30 11:54

芋のアイスもいいですねぇ😋
コタツでも良し、暖房効いた部屋で冷たいの最高です🤣😸😁

やまのきのこ
2025/09/30 07:30

 美味そうですよ〜予想できます!


爆笑
2025/09/30 11:55

温めてもまた旨し🤣😋😆