トップ > TORQUEフォト > 秋ですなぁ〜😋 爆笑 2025/09/30 07:25 秋ですなぁ〜😋 SANGARIAから さつまいも&ミルク!! 予想できるお味で〜す。😋🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/30 22:42 いちにいさんがりあ スーパーの入り口に焼き芋がよくあります。あれってカルビーのなんですよね かっぱえびせんのカルビー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2025/10/01 13:44 まっちゃ えっそうなんですかぁ〜😱 いつも妻がかってますが… 知りませんでした🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/01 21:13 爆笑 茶色い袋にカルビーって書いてありますよ 店によって違うとは思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/30 09:40 アイスでも旨し😀✨確か去年辺りから、、芋ブーム❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2025/09/30 11:54 にしもん@50s pro 芋のアイスもいいですねぇ😋 コタツでも良し、暖房効いた部屋で冷たいの最高です🤣😸😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/30 07:30 美味そうですよ〜予想できます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2025/09/30 11:55 やまのきのこ 温めてもまた旨し🤣😋😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちにいさんがりあ
スーパーの入り口に焼き芋がよくあります。あれってカルビーのなんですよね
かっぱえびせんのカルビー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイスでも旨し😀✨確か去年辺りから、、芋ブーム❓️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味そうですよ〜予想できます!