トップ > TORQUEフォト > ガンプラくんとザクプラくん 今井 潤治 2025/08/24 20:57 ガンプラくんとザクプラくん 名古屋PARCOでガンプラベースが展示してあったので行ってみました、もはやプラモというより立体パズルみたい! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤタ 2025/08/25 12:46 ザクはフルフェイスのヘルメットに見えてきた😱 ヘルメット、ライダースーツ、バイクをカラーコーディネートして…モビルライダーシリーズ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/25 09:03 頭デカっ💥😀⁉️💦 早く実用化されると良いですね😀✨👍 宇宙世紀が始まるのか、、、 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ザクはフルフェイスのヘルメットに見えてきた😱
ヘルメット、ライダースーツ、バイクをカラーコーディネートして…モビルライダーシリーズ🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頭デカっ💥😀⁉️💦
早く実用化されると良いですね😀✨👍
宇宙世紀が始まるのか、、、