TORQUEフォト

今井 潤治
2025/08/24 20:57

ガンプラくんとザクプラくん

名古屋PARCOでガンプラベースが展示してあったので行ってみました、もはやプラモというより立体パズルみたい!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ヤタ
2025/08/25 12:46

ザクはフルフェイスのヘルメットに見えてきた😱

ヘルメット、ライダースーツ、バイクをカラーコーディネートして…モビルライダーシリーズ🤣

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/25 09:03

頭デカっ💥😀⁉️💦

早く実用化されると良いですね😀✨👍

宇宙世紀が始まるのか、、、