TORQUEフォト

kawachu
2025/09/27 08:50

今朝の気温

昨夜未明から明け方まで雨が降りました。

湿度高めの朝ですが、日中は引き続き夏日の予報。

今日も1日ご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 09:44

晴れると水やりが大変です😀💦

早く帰って飲みたくなります💧


kawachu
2025/09/27 20:40

仕事で水やりはありませんが、ファンベスト着て外を歩いている時に冷え冷えでシュワシュワしたアルコールドリンクを無性に欲するときがあります(笑)

我慢すればするほど美味いですよ😀👍🍺✨

毎日至福の時を楽しんでます🍺😀✨

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/27 09:15

おはようございますよ~🤗
明石と同じ気温ですね😊
今日も何とかご安全に〜✌️


kawachu
2025/09/27 20:36

今日も無事に帰宅しました。
お疲れ様でした。