■G07を連れてどこで何をしましたか?
▷昨年の12月に入れたステントにも異常が無く、新たな狭窄も見られなかったので、予定通りの日程で退院する事が出来ました。今回の入院で、応援して下さった方々、勇気を頂き有り難うございました。感謝致します。🙇
👍️
■G07はここが良いよね!
▷どんな時も、側に居てくれる。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:どんな時も側に居て見守ってくれる。
■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
▷インドアでも、相棒❣
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷ 兎にも角にもTORQUE!!




ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示予定通りの退院で良かったですね~!(^^)!