TORQUEフォト

kawachu
2025/09/19 20:40

帰宅しました

今日も無事に帰宅できました。

今晩も熱帯夜にはならないでしょう♫

普通の秋が近づいて来ました?

今日も1日お疲れ様でした〜っ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/09/20 05:57

はい、昨日と今日は日中も涼し気なようです♫

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 20:48

涼しいと本当に快適ですね😀🍺✨

長い秋に期待