トップ > TORQUEフォト > 買って見た、食してみた! Ninja/@プロフ見てね♪ 2024/04/22 21:55 買って見た、食してみた! いわゆるUFO 楽勝で食べれるかも、味はまあまあかな いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/04/23 09:25 旦那が食べてましたが途中で味に飽きないかなと思って見てました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2024/04/23 12:56 ゐちこ 昨日夜にコンビニで購入しましたが、かなり数あったのに売り切れてました 2玉分なんで、飽きる手前辺りかなとか思います 人によっては半分くらいで味変したくなるかなとも思います(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/23 00:58 大きい…空腹の見方ですね( ノ^ω^)ノ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/04/22 22:18 麺が“ふたつ“ですか。😅 食べ切れるとは思うけど…。😅 途中で味変したいかな。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2024/04/22 22:27 ドラえもん 味変なら、マヨですね キムチ乗せとかありかなあ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/04/22 22:28 Ninja/@プロフ見てね♪ それなら行けそうですね。😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/22 21:58 家族四人で食べました😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2024/04/22 22:02 にしもん@50s pro おかわり出来るかも… 腹3分の1くらいかも… (笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/22 22:04 Ninja/@プロフ見てね♪ それは凄い😀✨ 大盛りで腹いっぱいになるのでバーレルは、、、無理です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ninja/@プロフ見てね♪ 2024/04/22 22:08 にしもん@50s pro はははは 軽く食べたって感覚…(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旦那が食べてましたが途中で味に飽きないかなと思って見てました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きい…空腹の見方ですね( ノ^ω^)ノ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示麺が“ふたつ“ですか。😅
食べ切れるとは思うけど…。😅
途中で味変したいかな。😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家族四人で食べました😀🍺✨