TORQUEフォト

買って見た、食してみた!

いわゆるUFO

 

楽勝で食べれるかも、味はまあまあかな

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ゐちこ
2024/04/23 09:25

旦那が食べてましたが途中で味に飽きないかなと思って見てました😅


昨日夜にコンビニで購入しましたが、かなり数あったのに売り切れてました

2玉分なんで、飽きる手前辺りかなとか思います

人によっては半分くらいで味変したくなるかなとも思います(笑)

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/04/23 00:58

大きい…空腹の見方ですね( ノ^ω^)ノ

ドラえもん
2024/04/22 22:18

麺が“ふたつ“ですか。😅

食べ切れるとは思うけど…。😅

途中で味変したいかな。😄


味変なら、マヨですね

キムチ乗せとかありかなあ

ドラえもん
2024/04/22 22:28

それなら行けそうですね。😋

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/22 21:58

家族四人で食べました😀🍺✨


おかわり出来るかも…
腹3分の1くらいかも…

(笑)

それは凄い😀✨

大盛りで腹いっぱいになるのでバーレルは、、、無理です😅

はははは

軽く食べたって感覚…(笑)