TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/09/27 20:26

2日続けて中華そば

大と並の違いが分からない〜

よく見ると

コメントする
5 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/27 22:11

どんぶりのラインが見え隠れ?


マカニ バッジ画像
2025/09/27 22:21

いえ、どんぶりの大きさが違ってました
大盛りのどんぶりのが綺麗です

マカニ バッジ画像
2025/09/28 08:31

大にはラインが入って無く、柄入りです
どんぶりも少し大きいです

やまのきのこ
2025/09/28 08:33

 そうなんですね?美味そうですよ〜!

マカニ バッジ画像
2025/09/27 21:33

何方も無料ネギ大盛りです
並盛りにはミニミニご飯で満足しました
ラーメンは好きだな〜
うなぎが1番好きですが、
気楽に食べれないです
昔はうな丼1,000円🦑

XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 21:18

アイキャッチが大ですよね?

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 20:46

丼が違う💥😀🍺⁉️



そんなに美味いのか、店員が好みなのか、、💥😀🍺⁉️


マカニ バッジ画像
2025/09/27 21:08

流石です
どんぶりで分けてます
とても可愛いお嬢様が
ハ〜イ、大盛りです
ハ〜イ、並盛りです

孟宗竹

XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 21:16

牛が食べるのは、草ですね…

マカニ バッジ画像
2025/09/27 21:21

はてな?

XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 21:21

モーソー(笑)

マカニ バッジ画像
2025/09/27 20:37

https://cs-sekiya.com/
4649でず〜


XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 21:00

夜露死苦〜って(笑)美味しそうな中華そばですね…

マカニ バッジ画像
2025/09/27 21:13

支那そばですね
若い人だと物足りなく感じる
年配者には懐かしい味で満足
麺チャーシュー支那竹ネギなると🍥
あと一つ何かが欲しい

XZ−1 バッジ画像
2025/09/27 21:24

昔ながらの、デスね…ワタシは若い時から昔ながら派ですよ。