TORQUEフォト

ノリ
2025/10/11 10:33

今日のトレイル🏃🏃🏃🏃🏃

朝、雨☂が降っていました…

7時前止みました❢

今から、駐車場出発👍

雨☂降らなければ、良いけど…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/11 19:50

帰ってきた時に荒らされてたりしませんか💥😱⁉️💦🍺


ノリ
2025/10/11 19:54

この上に、山上ホテル🏨がありまして、野菜を積んだ車や、バス、お客の車が通るので、意外に車通りがあるので、安全なのかもDEATH❢

まっちゃ
2025/10/11 10:41

森林がよく似合いますね

スペアタイヤのハードカバーって走ってたら少しづつ回って傾きませんか?町中で文字や絵が斜めになったのをよく見かけます。


ノリ
2025/10/11 10:51

ありがとうございます😊
以前、ソフトカバーで、経年劣化で、破けてしまいました…
コレは、ヤフオクで購入し、自分で装着しました…
回る様なものではなかったと記憶していました…ので、わざとそうしている可能性もありませんかね…
今回も、着いたと、同時に雨☂が、ポツリポツリ…と、セーフ👍✨でした😊