トップ > TORQUEフォト > イズミヘアカッター ゆーろ 2025/09/02 21:48 イズミヘアカッター 17年位前に買った泉精器バリカン 今だに活躍中😁 これはもちろん日本製🤩 今はマクセル…に 製品詳細見てたら今は…メイドインCN🤮 まだまだ活躍してもらおう😅 消しゴムマジックは白系はイマイチ💦これもいずれ進化するかな いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 08:49 安物バリカンを動かなくなったら使い捨てしています😀✨💦 確かに昔のバリカンや髭剃りは長持ち💪✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/02 22:17 小学生の頃はナショナルのスキカルでした。もちろん国産です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/09/02 22:23 まっちゃ 明るいナショナル 明るいナショナル ラジオ、テレビ 何でもナショナル〜 CM😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/02 22:28 ゆーろ 水戸黄門です ナショナル劇場 パナソニック劇場にはならなかった。残念😅 家電がナショナル、オーディオなどがパナソニックとテクニクス、業務用がラムサ、その他が松下電工と松下電器だった。 何でも売ってましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/09/02 22:34 まっちゃ エアコンや家電も国産はほとんどなくなりましたね💦 子供の頃調子悪い時叩けば直る場合あったけど今同じことすると…バーン😱🔥💥🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/02 23:01 ゆーろ 大体は基盤のコンデンサーが悪くなってる 基盤の修理は難し過ぎて苦手です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示安物バリカンを動かなくなったら使い捨てしています😀✨💦
確かに昔のバリカンや髭剃りは長持ち💪✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小学生の頃はナショナルのスキカルでした。もちろん国産です