トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 水中撮影 beast 2026/06/24 14:36 水中撮影 ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷沖縄で水中撮影、動画撮影が思ったより満足、水中写真は少しだけ使用しました ■G07はここが良いよね! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2026/06/25 04:59 こんなに綺麗に撮れるんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 taka_sako 2026/06/24 22:30 めっちゃ綺麗ですね✨️ 前回のTORQUE06で水中撮影や動画を撮ったのですが こんなに綺麗に撮れなかったです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/24 20:42 水中写真あまり見ることないけど、きれいですね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AIRSHIP88 2026/06/24 20:06 海底に映る、波の光ですね。 静止画像だと、木漏れ日のようにも見えます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/06/24 16:07 水中写真ありがとうございます🐠 投稿事例が少なめなので参考になります🐡 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなに綺麗に撮れるんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ綺麗ですね✨️
前回のTORQUE06で水中撮影や動画を撮ったのですが
こんなに綺麗に撮れなかったです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水中写真あまり見ることないけど、きれいですね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海底に映る、波の光ですね。
静止画像だと、木漏れ日のようにも見えます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水中写真ありがとうございます🐠
投稿事例が少なめなので参考になります🐡