G07エピソード投稿📸

beast
2026/06/24 14:36

水中撮影

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷沖縄で水中撮影、動画撮影が思ったより満足、水中写真は少しだけ使用しました


■G07はここが良いよね!


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 


コメントする
5 件の返信 (新着順)
しゅん
2026/06/25 04:59

こんなに綺麗に撮れるんですね。

taka_sako
2026/06/24 22:30

めっちゃ綺麗ですね✨️
前回のTORQUE06で水中撮影や動画を撮ったのですが
こんなに綺麗に撮れなかったです😆

やまのきのこ
2026/06/24 20:42

 水中写真あまり見ることないけど、きれいですね?

AIRSHIP88
2026/06/24 20:06

海底に映る、波の光ですね。
静止画像だと、木漏れ日のようにも見えます。

QUETOR
2026/06/24 16:07

水中写真ありがとうございます🐠
投稿事例が少なめなので参考になります🐡