ぶo(^o^)o塩もりそば大盛りです。主役は麺!自家製麺の中太麺。これは永遠に食べれます。
もっちり、チュルンとしていて瑞々しい。塩スープとの絡みが絶妙~~~~~。
全てが旨しです。
盛り付け、器からして美しい。
鶏チャーに茄子。この茄子が隠れ名物なんです。
シンプルな塩スープ。葱だけ。温かいんです。
隠れていますがメンマがけっこうな量なんです。
輝く麺!透明感と表面のちょっとだけザラっとしたところがスープに絡むのです。
ジャボンと全部つけでおけ
シャキシャキ青菜
名物鶏チャー 切り方がニクイッ!
豚チャーもあり。柚子胡椒をつけました。爽やかな辛み。
嗚呼、塩もりそばの後の水美味しい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう!床に置いてある水?が飲みたい~。 こんな麺出すところこっちにはないと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つけ麺初心者なのですが、、麺が足りないときは替え玉的な事はできるのでしょうか😀💦⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔は純麺やでしたが、今では居酒屋化しまして地酒の空き瓶が店の外に並べてありました。