TORQUEフォト

まっちゃ
2025/10/02 20:36

ダライアスが85%OFF😳

あ〜肝心な本体持ってなかったです😂

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/03 08:40

本体にダウンロードするんですか✨😀⁉️


まっちゃ
2025/10/03 12:45

現在、Switchやプレステ4や5は本体にダウンロードするのが主流です
新しいゲームはパッケージ版とダウンロード版の選択が可能な物もあります。

メーカーさんは在庫のリスクがないのとバグが出ても修正がきくからよいのでしょうね。

t-yashiki
2025/10/03 06:48

sale終わってますがsteam(PC)で😁🖥️

習性でルートはいつもクジラ目指してましたが、別ルートのクリオネがまたエグかった記憶ががあります🐋


まっちゃ
2025/10/03 12:50

9月に下書きしてUPするのを忘れてました。🙇‍♂️

タツノオトシゴもエグかったでしたっけ。アーケード版の3画面をまたやってみたいな。日本に動く物は3台と聞いてます
去年大阪のゲーセン🦞が火事でもえました。希少な筐体も燃えてます🔥