TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2026/06/03 21:53

生すいか

(>_<)スティック


コメントする
5 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/04 09:05

既に金色羅皇🍉を食べてしまったので今年の🍉は水臭く感じる予感🍉😀✨💦


gaṇeśa śama
2026/06/04 20:45

ブランド西瓜ですね。

しゅん
2026/06/04 03:47

えっ、こんなん売ってるん?


gaṇeśa śama
2026/06/04 20:46

タイのスイカ加工品を日本の会社が輸入して販売はローソンです。

しゅん
2026/06/05 04:19

LAWSON行ってみます

赤錆
2026/06/04 02:00

原料、スイカのみなんですね~
種を除いてから再加工してるのでしょうか?


gaṇeśa śama
2026/06/04 20:47

表面の種だけ取り除いてあるとの表記でした。
運よく今回は種はありませんでした。

まっちゃ
2026/06/03 22:41

スイカといえば山田邦子さん🍉
やまだかつてないWINK
横山知枝ちゃん
スイカの歌


gaṇeśa śama
2026/06/04 20:47

山田邦子さんはバラエティ番組の女王でした。これマジで。

まっちゃ
2026/06/04 20:51

売れまくってた時の最高は月収1億円でした。
当時はキャッシュで支給ですよ💰️
即、全部使ったって言ってた。
もう無いって。

世界のビートさんや2ビートさんもそれくらいキャッシュでもらってたそうです。
漫才バブルです😳

gaṇeśa śama
2026/06/04 22:08

やまだかつてないバブル

gaṇeśa śama
2026/06/03 21:53

タイのスイカって…