トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > 世代交代 ひらいっちょ 2026/05/30 21:03 世代交代 ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷データ移行に四苦八苦 ■パッケージのここが良いね! ▷コンパクトなのが良き ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:可愛くなった ■予想と比べてどうでしたか? ▷使いやすい ■こんな風に使ってみたい! ▷夜景を沢山撮りたい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)