TORQUEフォト

うめ
2025/10/09 17:39

秋ですね。

今年も頑張ってます!

コメントする
1 件の返信 (新着順)

うめ
2025/10/17 16:17

YES!
年々釣れなくなって来てますが、まだしぶとく釣り歩いてます😁

デカそうなので釣るのも大変そうです🎣😀🍺👍