TORQUEフォト

kawachu
2025/09/07 19:25

絶好の観察日和?

本日の夕方、涼しげな風が吹いていたので散歩に出ました。

途中で見かけたお月さま、あれ?今夜はまんまる満月だっけと、思いながら帰宅しましたがよくよく調べると今夜から明日の未明で皆既月食が見られるそうです。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 09:05

1日間違えたのですが、、一応満足しました😀👍📸


kawachu
2025/09/09 06:09

ハハハッ、いろいろありますね〜