フルーチェって牛乳で作らないといけないのですね…。パッケージを見て自分が加工乳を使ってしまったことに気付いたので、冷凍庫に入れたら美味しいシャーベットになりました。調べたら、フルーチェって色々とアレンジ出来るンだって改めて知りました。ヨーグルトは、よく冷凍庫に入れてアイス代わりに食べてますが。
コメントする
1
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子供の頃に腐った牛乳を使ってしまい、、、大変な事になってから食べられなくなりました🥲☕