TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/08 23:45

フルーチェ

フルーチェって牛乳で作らないといけないのですね…。パッケージを見て自分が加工乳を使ってしまったことに気付いたので、冷凍庫に入れたら美味しいシャーベットになりました。調べたら、フルーチェって色々とアレンジ出来るンだって改めて知りました。ヨーグルトは、よく冷凍庫に入れてアイス代わりに食べてますが。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 09:09

子供の頃に腐った牛乳を使ってしまい、、、大変な事になってから食べられなくなりました🥲☕


XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 10:03

腐ってたんですね…牛乳。ソレはちょっと。

今の牛乳は腐らない💥😀⁉️長持ちします。