TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/22 21:04

ココスヤシ

(^-^)ココスヤシです。なかなかの大きさと価格。ヤシ科の中でも耐寒で-7℃にも耐えます。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/23 06:53

運送料も高そうです🚛💦


gaṇeśa śama
2025/09/23 15:09

大きさにより運送料は増減しそうですねえ。

要相談ですね😱💦

貸し切り運賃が35000円なのに、、

40㍑の培養土を100体運んでほしいと頼んだら、、1500円/1体で15万の見積もりがきたので驚きました

gaṇeśa śama
2025/09/24 08:29

なかなかの金額となりますねえ。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/22 21:42

モジデカシ😄  ガーデンセンター


gaṇeśa śama
2025/09/22 21:48
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

めっちゃ広くて飽きません

ユーザー画像

ホームセンターですよね?
この前の芝刈機とかもそうなのかな?
芝刈機置いてるとこなんてこちらでは先ずないですね😁

なかなかのワンダーランドっぽい😄

gaṇeśa śama
2025/09/22 22:31
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

投稿写真のガーデンセンターは植物に特化しています。
建物が全て別々になっていまして、パワーショベルや芝刈機やドローンは少し離れた別の建物です。

gaṇeśa śama
2025/09/22 21:08

年に数センチしか伸びず手がかからないそうです。