トップ > TORQUEフォト > ココスヤシ gaṇeśa śama 2025/09/22 21:04 ココスヤシ (^-^)ココスヤシです。なかなかの大きさと価格。ヤシ科の中でも耐寒で-7℃にも耐えます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/23 06:53 運送料も高そうです🚛💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/23 15:09 にしもん@50s pro 大きさにより運送料は増減しそうですねえ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/24 00:35 gaṇeśa śama 要相談ですね😱💦 貸し切り運賃が35000円なのに、、 40㍑の培養土を100体運んでほしいと頼んだら、、1500円/1体で15万の見積もりがきたので驚きました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/24 08:29 にしもん@50s pro なかなかの金額となりますねえ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/22 21:42 モジデカシ😄 ガーデンセンター いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/22 21:48 退会したユーザー めっちゃ広くて飽きません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/22 21:56 gaṇeśa śama ホームセンターですよね? この前の芝刈機とかもそうなのかな? 芝刈機置いてるとこなんてこちらでは先ずないですね😁 なかなかのワンダーランドっぽい😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/22 22:31 退会したユーザー 投稿写真のガーデンセンターは植物に特化しています。 建物が全て別々になっていまして、パワーショベルや芝刈機やドローンは少し離れた別の建物です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/22 21:08 年に数センチしか伸びず手がかからないそうです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示運送料も高そうです🚛💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モジデカシ😄 ガーデンセンター
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示年に数センチしか伸びず手がかからないそうです。