トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > ミニチュアTORQUEあたったよぉ えり 2026/06/28 07:38 ミニチュアTORQUEあたったよぉ ■何をGETしましたか? ▷ミニチュアTORQUE ■使い心地はいかがですか? ▷まだ使ってないけど、飾ってみた!使い方はゆっくり調べる ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:かわいい!機能を使いこなせるようにはやくなりたい! ■過去シリーズと比べると? ▷ ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷まだ飾るしかできないけど、それだけでも満足 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2026/06/28 10:21 🎉🎉🎉🎉🎉🎉 おめでとう ございます 🎉🎉🎉🎉🎉🎉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎉🎉🎉🎉🎉🎉
おめでとう
ございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉