トップ > TORQUEフォト > ワタシの工具箱其の四 XZ−1 2025/09/18 12:09 ワタシの工具箱其の四 母方の祖父が電気技師だったそうです。数学が苦手じゃなかったらな〜🥹 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/18 23:02 ギボシをカシメる時に必ず使うやつ。 理系のクラスいたから周りは数字に得意のやつらばかりで大変だった。文系にクラスに行けば良かったな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/18 23:05 まっちゃ インドに生まれ変わりたいですね~。数学の国ですから いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/18 23:49 XZ−1 世界一ですね 一般市民が普通に3桁を暗算してる いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/18 17:57 私も2個目です🪛😀✨何かのセット物よりやはりちゃんとしたのが使いやすい👍年に何回使うかわかりませんが いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/09/18 13:03 コレは人生で3丁程使い倒しては買いをやったヤツです😅🙏 今、4台目が工具箱の中で頑張ってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/18 13:14 利兵衛 そうなんですね…使い倒すほど使ってなくて いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/09/19 00:03 XZ−1 車の電装屋をやっているので必需品です☺️ 以前は配線を作っていたのでかなりの使用頻度でしたが、最近は既成品が増えたので出番は減ってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆーろ 2025/09/18 12:36 大変お世話になった工具😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/18 12:44 ゆーろ ワタシも(笑)下手の横好きで(笑)弄ってます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ギボシをカシメる時に必ず使うやつ。
理系のクラスいたから周りは数字に得意のやつらばかりで大変だった。文系にクラスに行けば良かったな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も2個目です🪛😀✨何かのセット物よりやはりちゃんとしたのが使いやすい👍年に何回使うかわかりませんが
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレは人生で3丁程使い倒しては買いをやったヤツです😅🙏
今、4台目が工具箱の中で頑張ってます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大変お世話になった工具😁