TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 12:09

ワタシの工具箱其の四

母方の祖父が電気技師だったそうです。数学が苦手じゃなかったらな〜🥹

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/18 23:02

ギボシをカシメる時に必ず使うやつ。
理系のクラスいたから周りは数字に得意のやつらばかりで大変だった。文系にクラスに行けば良かったな。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 23:05

インドに生まれ変わりたいですね~。数学の国ですから

まっちゃ
2025/09/18 23:49

世界一ですね
一般市民が普通に3桁を暗算してる

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/18 17:57

私も2個目です🪛😀✨何かのセット物よりやはりちゃんとしたのが使いやすい👍年に何回使うかわかりませんが

利兵衛
2025/09/18 13:03

コレは人生で3丁程使い倒しては買いをやったヤツです😅🙏
今、4台目が工具箱の中で頑張ってます😅


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 13:14

そうなんですね…使い倒すほど使ってなくて

利兵衛
2025/09/19 00:03

車の電装屋をやっているので必需品です☺️
以前は配線を作っていたのでかなりの使用頻度でしたが、最近は既成品が増えたので出番は減ってます😅

ゆーろ バッジ画像
2025/09/18 12:36

大変お世話になった工具😁


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 12:44

ワタシも(笑)下手の横好きで(笑)弄ってます。