TORQUEフォト

kawachu
2025/09/27 18:31

帰宅しました。

買い物から先ほど帰宅しました。

本日の最高気温は、ウェザーニュース様の発表で29度。日の入りから1時間近く経ちましたがあまり下がりませんね〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/27 19:32

日が陰ってきたらドライクールシャツでは寒かったです🥲🍺💧

発芽室に入ったら暖かく感じました😀✨💦20℃


kawachu
2025/09/27 20:43

お疲れ様です。
クールシャツ系は、汗をかいていると少しの風でも涼しく感じますよね。
この時期は気をつけないと風邪ひきそうですね。

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/27 18:37

お疲れ様でしたよ~✌️
明石も似たような気温で湿度が低いので過ごしやすい1日でしたよ~🤗


kawachu
2025/09/27 20:42

お疲れ様でした。
確かに湿度低めだったと思います。洗濯物が気持ちよく乾きました。