トップ > TORQUEフォト > 帰宅しました。 kawachu 2025/09/27 18:31 帰宅しました。 買い物から先ほど帰宅しました。 本日の最高気温は、ウェザーニュース様の発表で29度。日の入りから1時間近く経ちましたがあまり下がりませんね〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/27 19:32 日が陰ってきたらドライクールシャツでは寒かったです🥲🍺💧 発芽室に入ったら暖かく感じました😀✨💦20℃ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/27 20:43 にしもん@50s pro お疲れ様です。 クールシャツ系は、汗をかいていると少しの風でも涼しく感じますよね。 この時期は気をつけないと風邪ひきそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/27 18:37 お疲れ様でしたよ~✌️ 明石も似たような気温で湿度が低いので過ごしやすい1日でしたよ~🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/27 20:42 きな☆彡 お疲れ様でした。 確かに湿度低めだったと思います。洗濯物が気持ちよく乾きました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日が陰ってきたらドライクールシャツでは寒かったです🥲🍺💧
発芽室に入ったら暖かく感じました😀✨💦20℃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でしたよ~✌️
明石も似たような気温で湿度が低いので過ごしやすい1日でしたよ~🤗