TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 12:31

爆走

今津駐屯地 訓練展示の1コマ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/27 19:07

8輪駆動なんでしょうか😀🍺😀⁉️


ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 20:23

コメントありがとうございます。

8輪駆動で1個2個破壊されても大丈夫だそうです。

やはり😀🍺✨

こうゆう技術が後に一般に降りてくるでしょうかね😀⁉️
トラクターとか😅

ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 22:33

だいたい軍事から民間にきますよね。
10式戦車は民間技術が入ってるそうですが。

まっちゃ
2024/04/27 15:17

迫力満点。画像がとても綺麗
キャタピラでなくてタイヤが8輪なをですね。強そうなデザインです。
小型ですか?


ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 15:38

コメントありがとうございます。

74式より若干車体は短い感じです。

105mmライフル砲は74式戦車と同じです。

高速道路を走ったら幅は車線いっぱいです。

まっちゃ
2024/04/27 16:43

これで高速走るんですか
車幅意外と広いんですね

ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 22:25

高速道路走りますよ。一度だけ山陽道で第14旅団のヒトロクに会った事があります(笑)

最高時速は100キロだそうです。

まっちゃ
2024/04/27 22:35

重そうなのに速いんですね
これで後ろから100km/hで来られたら怖くて避けますね
戦車系なので三菱重工業や川崎重工などが作るんですか?

ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 23:28

これが後ろから来たらギョっとしますよね。

三菱重工ですね。

まっちゃ
2024/04/28 00:07

やはり三菱
自動車部門も頑張ってほしいです

ナナヨン バッジ画像
2024/04/28 08:18

ですね!いい車造るんですけどね。

とにょ
2024/04/27 14:09

16式機動戦闘車!
軽快な運動性能に74式戦車に迫る火力!

そして何よりカッコイイ!

素晴らしい1枚をありがとうございます😊


ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 15:10

コメントありがとうございます。

この日は前日からの雨で足場がわるかったですが、写真はいいのが撮れました(笑)

この16の部隊マークは第3戦車大隊のもので今は無い部隊マークなんで貴重です。