トップ > TORQUEフォト > 爆走 ナナヨン 2024/04/27 12:31 爆走 今津駐屯地 訓練展示の1コマ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/27 19:07 8輪駆動なんでしょうか😀🍺😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/27 20:23 にしもん@50s pro コメントありがとうございます。 8輪駆動で1個2個破壊されても大丈夫だそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/27 22:03 ナナヨン やはり😀🍺✨ こうゆう技術が後に一般に降りてくるでしょうかね😀⁉️ トラクターとか😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/27 22:33 にしもん@50s pro だいたい軍事から民間にきますよね。 10式戦車は民間技術が入ってるそうですが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/04/27 15:17 迫力満点。画像がとても綺麗 キャタピラでなくてタイヤが8輪なをですね。強そうなデザインです。 小型ですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/27 15:38 まっちゃ コメントありがとうございます。 74式より若干車体は短い感じです。 105mmライフル砲は74式戦車と同じです。 高速道路を走ったら幅は車線いっぱいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/04/27 16:43 ナナヨン これで高速走るんですか 車幅意外と広いんですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/27 22:25 まっちゃ 高速道路走りますよ。一度だけ山陽道で第14旅団のヒトロクに会った事があります(笑) 最高時速は100キロだそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/04/27 22:35 ナナヨン 重そうなのに速いんですね これで後ろから100km/hで来られたら怖くて避けますね 戦車系なので三菱重工業や川崎重工などが作るんですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/27 23:28 まっちゃ これが後ろから来たらギョっとしますよね。 三菱重工ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/04/28 00:07 ナナヨン やはり三菱 自動車部門も頑張ってほしいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/28 08:18 まっちゃ ですね!いい車造るんですけどね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とにょ 2024/04/27 14:09 16式機動戦闘車! 軽快な運動性能に74式戦車に迫る火力! そして何よりカッコイイ! 素晴らしい1枚をありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/27 15:10 とにょ コメントありがとうございます。 この日は前日からの雨で足場がわるかったですが、写真はいいのが撮れました(笑) この16の部隊マークは第3戦車大隊のもので今は無い部隊マークなんで貴重です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示8輪駆動なんでしょうか😀🍺😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迫力満点。画像がとても綺麗
キャタピラでなくてタイヤが8輪なをですね。強そうなデザインです。
小型ですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示16式機動戦闘車!
軽快な運動性能に74式戦車に迫る火力!
そして何よりカッコイイ!
素晴らしい1枚をありがとうございます😊