トップ > TORQUEフォト > TOKYO STATION t-yashiki 2025/09/06 05:33 TOKYO STATION 東京駅の八重洲口側です🚅 丸の内側の赤レンガの面影は全然ありません😳🧱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/06 09:13 八重洲側は近代的なんですね そちら側からは出た事ないです ダンジョンを抜けたらセーブ、INNで回復。古いゲームのお話し。⛪️🏚️💤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/06 09:43 まっちゃ 八重洲口側の駅前はバスターミナルとオフィス街の色合いが濃く、それ以外は大○か紀伊□屋書店(あとはヤ▽ダ電機)行くくらいしか使ったことないです🤔 少し歩けば京橋日本橋ですが、そっち行くなら地下鉄使いますし🚇 駅としては八重洲口の方がメインらしく、新幹線口として発展して今の姿になったようです🚅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/06 08:51 人が多い所では目立つ色が、、本当に目立ちますね😀☕✨迷子にならない いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/06 09:13 にしもん@50s pro 視界に入っている間は大丈夫そうですが一度離れると視界は広い訳ではなく(しかも新幹線駅の構造上細長い)、迷子とすれ違いがなくなることはなさそうデス😱😱😱😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示八重洲側は近代的なんですね
そちら側からは出た事ないです
ダンジョンを抜けたらセーブ、INNで回復。古いゲームのお話し。⛪️🏚️💤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人が多い所では目立つ色が、、本当に目立ちますね😀☕✨迷子にならない