トップ > TORQUEフォト > Kawasaki Ninja400 gaṇeśa śama 2024/06/11 00:37 Kawasaki Ninja400 o(^o^)oKawasaki Ninja400 水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ どこかの特撮ヒーローですかーってくらいカッコイイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/11 05:48 中免しか持ってないんでこの辺りが狙い目ですね☕✨😀 ZXR400(普通の)に乗ってました😀ラムエアインテークがダミーのやつ🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 11:35 にしもん@50s pro ダミーでも気持ちで加圧されるみたいですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/11 12:44 gaṇeśa śama 冷たい空気がエアクリBOXに当たるので若干は、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 17:40 にしもん@50s pro 空気抵抗は速度の2乗に比例なので大丈夫ですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2024/06/11 05:42 私の古いNinjaのイメージカラーは赤と黒でしたが、今は緑なんですね〜 カワサキの緑のイメージバイクは、KRです。 400は4気筒全盛期?の話ですが(汗) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 11:35 kawachu アメリカ人にカワサキのグリーンが大人気なんですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2024/06/11 01:53 Ninja400の良いですが、ZX-4Rも良いですよ。 400ccですがラムエア加圧時のパワーは80馬力です。 (チョット高価なのがイタイですが。車体価格¥1,100,000-超えです。) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 11:37 ドラえもん 調べたらスーパーバイク世界選手権マシンの400Ver みたいですねえ。400で80馬力と恐れ入ります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 00:39 Ninja650がベースなんですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中免しか持ってないんでこの辺りが狙い目ですね☕✨😀
ZXR400(普通の)に乗ってました😀ラムエアインテークがダミーのやつ🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の古いNinjaのイメージカラーは赤と黒でしたが、今は緑なんですね〜
カワサキの緑のイメージバイクは、KRです。
400は4気筒全盛期?の話ですが(汗)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Ninja400の良いですが、ZX-4Rも良いですよ。
400ccですがラムエア加圧時のパワーは80馬力です。
(チョット高価なのがイタイですが。車体価格¥1,100,000-超えです。)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Ninja650がベースなんですね。