TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/06/11 00:37

Kawasaki Ninja400

o(^o^)oKawasaki Ninja400

水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ

どこかの特撮ヒーローですかーってくらいカッコイイ

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/11 05:48

中免しか持ってないんでこの辺りが狙い目ですね☕✨😀

ZXR400(普通の)に乗ってました😀ラムエアインテークがダミーのやつ🥲


gaṇeśa śama
2024/06/11 11:35

ダミーでも気持ちで加圧されるみたいですYO

冷たい空気がエアクリBOXに当たるので若干は、、、

gaṇeśa śama
2024/06/11 17:40

空気抵抗は速度の2乗に比例なので大丈夫ですYO

kawachu
2024/06/11 05:42

私の古いNinjaのイメージカラーは赤と黒でしたが、今は緑なんですね〜
カワサキの緑のイメージバイクは、KRです。
400は4気筒全盛期?の話ですが(汗)


gaṇeśa śama
2024/06/11 11:35

アメリカ人にカワサキのグリーンが大人気なんですYO

ドラえもん
2024/06/11 01:53

Ninja400の良いですが、ZX-4Rも良いですよ。
400ccですがラムエア加圧時のパワーは80馬力です。
(チョット高価なのがイタイですが。車体価格¥1,100,000-超えです。)


gaṇeśa śama
2024/06/11 11:37

調べたらスーパーバイク世界選手権マシンの400Ver
みたいですねえ。400で80馬力と恐れ入ります。

gaṇeśa śama
2024/06/11 00:39

Ninja650がベースなんですね。