トップ > TORQUEフォト > オリジナルチキン gaṇeśa śama 2025/09/06 22:57 オリジナルチキン (^-^)KFCはオリジナルチキン3ピースと水…これ絶対。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 08:25 並んだ甲斐がありましたね😀✨👍💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/07 19:03 にしもん@50s pro 今回はちょっと並びましたYO 圧倒的にお持ち帰りが多いのですが、その場で食べる派であります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/06 22:57 軟骨を食べる派です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示並んだ甲斐がありましたね😀✨👍💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示軟骨を食べる派です。