TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/06 22:57

オリジナルチキン

(^-^)KFCはオリジナルチキン3ピースと水…これ絶対。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 08:25

並んだ甲斐がありましたね😀✨👍💥


gaṇeśa śama
2025/09/07 19:03

今回はちょっと並びましたYO
圧倒的にお持ち帰りが多いのですが、その場で食べる派であります。

gaṇeśa śama
2025/09/06 22:57

軟骨を食べる派です。