TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/12 23:30

WIZ'A(ウィザ)とJEJアステージ

o(^o^)oWIZ'A(ウィザ)のシステムキャリーとJEJアステージのアクティブストッカーです。

アクティブストッカーはわたしも2サイズ使っています。

安くてサイズが豊富。アクティブストッカー。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 18:26

軽トラの後ろに積んであるのもこんな感じのでしょうか💥😀🍺⁉️
私は荷台は荷台として使いたいので何も載せない派✨


gaṇeśa śama
2025/09/13 18:52

軽トラには段ボール箱が重宝します。

gaṇeśa śama
2025/09/12 23:41

もざえもん
2025/09/13 19:35

慣れ親しんだビバホームがLIXILからアークランズに経営が移って
プライベートブランドが増えてきましたね
このアクティブストッカーも大小揃えましたが
気をつけないとバックルに手を挟んじゃう
以前の赤いバックルのストッカーはそんなこと無くて良かったんだけどな〜(。>д<)