トップ > TORQUEフォト > マレーシア産ポテトチップス gaṇeśa śama 2025/10/04 23:58 マレーシア産ポテトチップス o(^o^)oマレーシア産ポテトチップス ジャッカーです。埼玉のエスエルジャパンが輸入。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/05 07:27 価格もお財布に優しいですか😀✨⁉️☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/05 21:18 にしもん@50s pro 200円台だった記憶です。 兎にも角にも硬いので食べ応えがあり150g1缶を3日で食べました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/04 23:59 かなりのハードポテチ…1枚がカッチリしていて重硬いです。 めっちゃ食べ応えがあります。そして芋感が強く旨C! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示価格もお財布に優しいですか😀✨⁉️☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなりのハードポテチ…1枚がカッチリしていて重硬いです。
めっちゃ食べ応えがあります。そして芋感が強く旨C!