TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/04 23:58

マレーシア産ポテトチップス

o(^o^)oマレーシア産ポテトチップス ジャッカーです。埼玉のエスエルジャパンが輸入。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 07:27

価格もお財布に優しいですか😀✨⁉️☕


gaṇeśa śama
2025/10/05 21:18

200円台だった記憶です。
兎にも角にも硬いので食べ応えがあり150g1缶を3日で食べました。

gaṇeśa śama
2025/10/04 23:59

かなりのハードポテチ…1枚がカッチリしていて重硬いです。
めっちゃ食べ応えがあります。そして芋感が強く旨C!