TORQUEフォト

ちょうべ
2025/08/26 20:32

横川ダム(荒川水系)

目の前で見学

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/26 23:24

右側の建物?は水力発電⁉️😀

やまのきのこ
2025/08/26 21:28

 ダムってとても大きな建築物で凄いなぁと圧倒されますね。必要の是非は別として、自然相手によくこんな大きな物を作ったな~と思います。