G07エピソード投稿📸

さちこ
2026/05/31 22:04

今朝の子牛

■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)


北海道で子牛の世話をしています

■TORQUEは現場でここが使える!

▷ベロベロになめられたり、うんこがつくこともありますが、洗えるので安心❗

一度はミルクの中にドボンしましたが、問題ありませんでした

凄い


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:

農家の味方

■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨

汚れに泣かなくてよいスマホ

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

汗まみれ、泥まみれ


コメントする
1 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/06/01 05:49

 あらかわいい~牛さん!お目目が…。