トップ > G07エピソード投稿📸 > 仕事で使ってます! > 今朝の子牛 さちこ 2026/05/31 22:04 今朝の子牛 ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で) ▷ 北海道で子牛の世話をしています ■TORQUEは現場でここが使える! ▷ベロベロになめられたり、うんこがつくこともありますが、洗えるので安心❗ 一度はミルクの中にドボンしましたが、問題ありませんでした 凄い ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 農家の味方 ■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨ ▷ 汚れに泣かなくてよいスマホ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! 汗まみれ、泥まみれ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/01 05:49 あらかわいい~牛さん!お目目が…。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらかわいい~牛さん!お目目が…。