TORQUEフォト

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/04/27 12:10

シャガ

ニチニチソウ

我が家の竹林にはシャガとニチニチソウが自生しています。この子達が咲き始めると、タケノコ掘りは最盛期を迎えます。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/27 19:06

キョウチクトウでは無くて😀🍺⁉️

ウチも日々草咲き出しました😀💦


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/04/27 19:12

キョウチクトウは無いですね

R36
2024/04/27 14:22

花も見事ですが、たけのこも美味しいのでしょうね🤤


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/04/27 19:11

ありがとうございます
でも、だんだん面倒に(笑)

ナナヨン バッジ画像
2024/04/27 12:14

シャガを初めてみた時は感動した記憶があります。


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/04/27 12:35

ド派手ですからね