トップ > TORQUEフォト > シャガ たろ三郎@G07 2024/04/27 12:10 シャガ ニチニチソウ我が家の竹林にはシャガとニチニチソウが自生しています。この子達が咲き始めると、タケノコ掘りは最盛期を迎えます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/27 19:06 キョウチクトウでは無くて😀🍺⁉️ ウチも日々草咲き出しました😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/04/27 19:12 にしもん@50s pro キョウチクトウは無いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 R36 2024/04/27 14:22 花も見事ですが、たけのこも美味しいのでしょうね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/04/27 19:11 R36 ありがとうございます でも、だんだん面倒に(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2024/04/27 12:14 シャガを初めてみた時は感動した記憶があります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/04/27 12:35 ナナヨン ド派手ですからね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キョウチクトウでは無くて😀🍺⁉️
ウチも日々草咲き出しました😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花も見事ですが、たけのこも美味しいのでしょうね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シャガを初めてみた時は感動した記憶があります。