トップ > TORQUEフォト > お初にお目にかかりました! kawachu 2025/09/22 18:37 お初にお目にかかりました! 会社の自販機で売ってるのを見つけました。 ついつい購入、どんな感じでしょうか♫ 節電で消灯しているので、自販機は暗めです(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/22 21:08 最近、スパークリング流行りですしね~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/22 22:25 やまのきのこ そうですよね~ ソフトドリンク、アルコールもスパークリングブームですかね。 やはり、炭酸割りハイボール繋がりなんでしょうか(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/22 20:26 缶のは初めて見るかもしれません💥😀⁉️🍺 ペットボトルのは何年か前に売ってましたが消えました🥲💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/22 22:23 にしもん@50s pro えっ、ペットボトルは以前から販売があったんですね!この缶が初登場かと思い込み勝手にウキウキしてました(^_^;) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、スパークリング流行りですしね~?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示缶のは初めて見るかもしれません💥😀⁉️🍺
ペットボトルのは何年か前に売ってましたが消えました🥲💧