TORQUEフォト

kawachu
2025/09/22 18:37

お初にお目にかかりました!

会社の自販機で売ってるのを見つけました。

ついつい購入、どんな感じでしょうか♫

節電で消灯しているので、自販機は暗めです(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/09/22 21:08

 最近、スパークリング流行りですしね~?


kawachu
2025/09/22 22:25

そうですよね~
ソフトドリンク、アルコールもスパークリングブームですかね。
やはり、炭酸割りハイボール繋がりなんでしょうか(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/22 20:26

缶のは初めて見るかもしれません💥😀⁉️🍺

ペットボトルのは何年か前に売ってましたが消えました🥲💧


kawachu
2025/09/22 22:23

えっ、ペットボトルは以前から販売があったんですね!この缶が初登場かと思い込み勝手にウキウキしてました(^_^;)