TORQUEフォト

F_hirari
2026/06/04 05:21

街はまだ眠りの 中…Good morning。

おはようございます。
街はまだ眠りの中…瑠璃色から明ける街並み東京…4:12am
今日が素晴らしい1日となりますように、神さまにお祈りします。

Good morning。
The streets are still asleep...the streets are clear from the color of Ruri...Tokyo...4:12am
I pray to God that today will be a wonderful day.

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/04 08:59

関東地方も大雨洪水大変でしたね😱💦☕


F_hirari
2026/06/04 17:41

はい、中野区方面は大変だったと思います。私のスカイツリーがある地区は何ともなかったです。
ご心配有り難うございます。😄😂😅

貸枕考古 バッジ画像
2026/06/04 06:55

おはようございます

今朝も雨降りですが、ジメジメ感や蒸し暑さといったような感じはない朝を迎えています😃


F_hirari
2026/06/04 17:45

いよいよ梅雨の季節になりましたね…
肌が汗でヌルヌルになるのは困りますね…
🥶😰😨🤣

貸枕考古 バッジ画像
2026/06/04 18:08

こんばんは、お返事ありがとうございます😃

梅雨のジメジメじっとり、汗でヌルヌルはいやですね💧
サラサラで涼しいくらいが理想ですけど、予報ではムリそうな感じでした⤵️

やまのきのこ
2026/06/04 06:04

 おはようございます!F_hirariさんも早いけど、鳥さんはもっと早いようですね?


F_hirari
2026/06/04 17:43

鳥さんは早いですよ…
起きたら既に付近を飛んでいますからね…😄😂😅