おはようございます。
街はまだ眠りの中…瑠璃色から明ける街並み東京…4:12am
今日が素晴らしい1日となりますように、神さまにお祈りします。
Good morning。
The streets are still asleep...the streets are clear from the color of Ruri...Tokyo...4:12am
I pray to God that today will be a wonderful day.
コメントする
3
件の返信
(新着順)



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示関東地方も大雨洪水大変でしたね😱💦☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
今朝も雨降りですが、ジメジメ感や蒸し暑さといったような感じはない朝を迎えています😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます!F_hirariさんも早いけど、鳥さんはもっと早いようですね?