TORQUEフォト

ノリ
2025/08/28 08:00

今日の職場でのオヤツ✨

コストコのチーズおかき✨

嫁さんと半分づつ

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/08/29 21:25

食べだしたら止まらないやつ


ノリ
2025/08/29 21:42

そうですね~
嫁さん、既に食べ尽くした様DEATH❢
自分は、まだまだDEATH❢取られそうです~

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/28 09:01

100枚入り💥😀✨👍


ノリ
2025/08/28 12:39

コストコ商品DEATHから…
食べ切るのに大変な商品がありますヨね…

コストコが近くに無いので行ったことは無いのです🥲🍺

でも食べきれないから、、とお裾分けは時々もらいます😀👍

ノリ
2025/08/28 19:08

あるある❢DEATHね…
ソレこそ、提携しているスーパーや、ホームセンターに置いてあるものを買います❢
県中部から、県西部迄行こうとは思わないので、実際の金額と幾ら違うかも🦆分かっていませんが、何となく、安い❢と判断して、買います❢
本物は、年会費払って、そのパスポートが無いと入れないと聞くので、馬鹿馬鹿しいですヨね…

ガソリンが安い‼️

ノリ
2025/08/28 19:39

エッ?どういうことDEATHか?
コストコでガソリン⛽️を入れる…のDEATHか?

コストコのガソリンスタンドは安いとニュースでやっていたので、そうなのか❓️と思いました😀✨☕無い店舗もあるのですね、、、

ノリ
2025/08/29 07:10

自分もコストコの本当のお店には行ったことありません❢
西部方面によくスポーツ観戦に行く者に聞いただけで、取扱いのあるお店が、たまたまあるので、そのお店で済ませています❢
なので、コストコにガソリン⛽️スタンドがあるのも、勿論、全く知りませんでした❢