トップ > TORQUEフォト > サンテFX NEO… ノリ 2025/10/23 08:10 サンテFX NEO… ガンダムバージョン… シャア専用ザク バージョンもあった様な気が… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤタ 2025/10/23 12:37 目薬をさした一瞬だけ、感覚が研ぎ澄まされニュータイプになれるかもしれない🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 14:31 ヤタ そうなれば、嬉しい😆DEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MOTO 2025/10/23 12:32 ザクバージョン持ってます。 キャップと側のプラスチックは、付け替えして今も現役です。 シールが貼ってる薬剤部分は、衛生面で不安が有るので再利用はしてませんが。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 12:35 MOTO そうDEATHヨね… ザクだと思ったDEATH❢ キャップがエンジで、自分も、何処かに捨てずに持っている筈DEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/23 12:25 欲しい🥹 でも、違うメーカー使ってるから😵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 12:31 ゆぅじ コレ、大分前のDEATH❢ 変なところから出て来て撮影DEATH😭ビニール袋に入ったまま…なので、使っています❢大丈夫か!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/23 13:07 ノリ えっ😱💥 使用期限があったのでは・・・・😰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 14:31 ゆぅじ 1年位、過ぎてます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MOTO 2025/10/23 16:58 ノリ あんなの(使用期限)飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/23 17:52 ノリ 水になってるかも😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 21:23 ゆぅじ しみるので、セーフDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 21:23 MOTO ジャ〰️オッケー👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/23 23:09 ノリ よしと言うことで😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/23 09:22 3倍滲みるとか😱⁉️ 私も今日は目薬買いに行こう😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 10:02 にしもん@50s pro 爆買いサーズデーDEATHヨね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/23 10:41 ノリ 明日の健診お疲れ会の為に刺し身とかも買う予定です😀✨今日は禁酒なので地獄の様な夜を迎えそうです🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 12:15 にしもん@50s pro ガス欠対策に、アイスを❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/10/23 08:12 シャア✨でも目薬は苦いので嫌いです❗ 目薬さすと味がする、変な体質です😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/23 08:32 みさたろう 変じゃないですよ😁 眼と鼻は繋がっていて、鼻と喉も繋がっています。 なので、目薬をさして苦味や塩味を感じることは、むしろ身体構造に詰まりがナイ証なのです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2025/10/23 09:21 がさらき ありがとうございます 友達には笑われます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/23 09:23 みさたろう 🍓味とかチョコ風味とかもあるかも😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/23 10:01 みさたろう 自分もします❢ 鼻口繋がってますし❢ 👀の健康や、ゴミ🚯を流すため、やむを得ないことと、捉えてます❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/23 11:21 みさたろう なかなかイメージしにくいかもしれないですしねぇ😓 ワタシも子供のころ、眼科医で目薬差されたあと、「くちの中が苦い😫」と言って、母が🍭を食べさせた、ということがありました😑 当時、普段子供のクセにあまり甘いものを欲しがらない(母親曰く)のに、何が起きたのか、心配になった、と😔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目薬をさした一瞬だけ、感覚が研ぎ澄まされニュータイプになれるかもしれない🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ザクバージョン持ってます。
キャップと側のプラスチックは、付け替えして今も現役です。
シールが貼ってる薬剤部分は、衛生面で不安が有るので再利用はしてませんが。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示欲しい🥹
でも、違うメーカー使ってるから😵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3倍滲みるとか😱⁉️
私も今日は目薬買いに行こう😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シャア✨でも目薬は苦いので嫌いです❗
目薬さすと味がする、変な体質です😳