TORQUEフォト

ノリ
2025/10/23 08:10

サンテFX NEO…

ガンダムバージョン…

シャア専用ザク バージョンもあった様な気が…

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ヤタ
2025/10/23 12:37

目薬をさした一瞬だけ、感覚が研ぎ澄まされニュータイプになれるかもしれない🤣


ノリ
2025/10/23 14:31

そうなれば、嬉しい😆DEATH❢

MOTO
2025/10/23 12:32

ザクバージョン持ってます。
キャップと側のプラスチックは、付け替えして今も現役です。
シールが貼ってる薬剤部分は、衛生面で不安が有るので再利用はしてませんが。


ノリ
2025/10/23 12:35

そうDEATHヨね…
ザクだと思ったDEATH❢
キャップがエンジで、自分も、何処かに捨てずに持っている筈DEATH❢

ゆぅじ
2025/10/23 12:25

欲しい🥹
でも、違うメーカー使ってるから😵


ノリ
2025/10/23 12:31

コレ、大分前のDEATH❢
変なところから出て来て撮影DEATH😭ビニール袋に入ったまま…なので、使っています❢大丈夫か!?

ゆぅじ
2025/10/23 13:07

えっ😱💥
使用期限があったのでは・・・・😰

ノリ
2025/10/23 14:31

1年位、過ぎてます😭

MOTO
2025/10/23 16:58

あんなの(使用期限)飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

ゆぅじ
2025/10/23 17:52

水になってるかも😱

ノリ
2025/10/23 21:23

しみるので、セーフDEATH❢

ノリ
2025/10/23 21:23

ジャ〰️オッケー👍

ゆぅじ
2025/10/23 23:09

よしと言うことで😁

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/23 09:22

3倍滲みるとか😱⁉️

私も今日は目薬買いに行こう😀✨


ノリ
2025/10/23 10:02

爆買いサーズデーDEATHヨね…

明日の健診お疲れ会の為に刺し身とかも買う予定です😀✨今日は禁酒なので地獄の様な夜を迎えそうです🥲

ノリ
2025/10/23 12:15

ガス欠対策に、アイスを❢

みさたろう バッジ画像
2025/10/23 08:12

シャア✨でも目薬は苦いので嫌いです❗
目薬さすと味がする、変な体質です😳


がさらき
2025/10/23 08:32

変じゃないですよ😁
眼と鼻は繋がっていて、鼻と喉も繋がっています。
なので、目薬をさして苦味や塩味を感じることは、むしろ身体構造に詰まりがナイ証なのです😁

みさたろう バッジ画像
2025/10/23 09:21

ありがとうございます
友達には笑われます😆

🍓味とかチョコ風味とかもあるかも😀⁉️

ノリ
2025/10/23 10:01

自分もします❢
鼻口繋がってますし❢
👀の健康や、ゴミ🚯を流すため、やむを得ないことと、捉えてます❢

がさらき
2025/10/23 11:21

なかなかイメージしにくいかもしれないですしねぇ😓
ワタシも子供のころ、眼科医で目薬差されたあと、「くちの中が苦い😫」と言って、母が🍭を食べさせた、ということがありました😑
当時、普段子供のクセにあまり甘いものを欲しがらない(母親曰く)のに、何が起きたのか、心配になった、と😔