TORQUEフォト

ノリ
2025/09/24 19:23

明るくなったのかなぁ?

夕方にライト🔦を点けて撮影🎥

コレだけでは明るくなったか、正直分かりません❢

足回りは、滅茶苦茶良くなりました…足回りは重要DEATHね…

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 09:34

激光とかのバルブ変えてた頃が懐かしい💥😀👍✨

今はLEDで眩しいくらいですが、、、


ノリ
2025/09/25 12:24

昔は、黄色🟡今は、青🔵光線DEATHね…
明るい🔆DEATHね…対向車にハイビームは勘弁してくれよ❢DEATH❢

やまのきのこ
2025/09/24 21:07

 足回りは、人で言う靴です。変えるだけでもルンルンですね~?


ノリ
2025/09/24 21:11

イヤ〰️本当にその通りDEATH❢
トレランシューズ🩰を新しくした感じDEATHかね…
カーブでフラフラ、タイヤ🛞が滑る感じが無くなりました…👍👍👍👍👍